AWS 試してみた #1

今さらの感もなくはないけど、知人のサイトで

ご存知アマゾンのAWSを試してみる機会を得たので

備忘録代わりに確認したことなんかをメモしておこうかと思います

まずは普段、レンタルサーバー上に構築している

WordPess の環境を AWS 上に構築するにはどうしたらいいのか?

やってみました

AWSは以前「無償お試し」が出たころに一度触ってみただけで

特段利用する目的が無かったし、いたずらに課金されるのが嫌だったので止めておりました

今回はネットの情報も増えてるかと思い、それらを参考にしながらやってみました

テーマに分けてメモしていこうかと思います

➡ 次へ

おすすめ