IT 関連 カテゴリ

お正月気分もそこそこに、2014年も本格始動です

これまで雑記帳にプログラミング等、IT関連の記事をアップしてましたが、

新たに 【IT 関連】カテゴリを作って、関連記事はこちらにアップするようにしました。
2013年は、あるビジネスモデルに基づく会員サイトのプロトタイプを開発しました。
とりあえず、作るだけ作って塩漬けにしています(笑)
いろいろぶち当たった技術的な課題をネットで解決策やコードを探してお勉強しながら
進めたので、以下のプログラミング技術については何となくですが、
少しは触れるようになったと思います。
・MySQL
・PHP
・HTML5
・JavaScript
・DOM
・innerHTML
・JQuery
・Ajax
・WordPress + WP-Plugin
こちらのテーマから適当に課題や対処策などを備忘録がわりにアップしていこうかな~
とも考えていますがその暇ないかも・・・

おすすめ