最近のLINN Klimax DS/K

Klimax DS

久しぶりのLINN DSです。
購入から5年
(途中DS/Kにアップグレード)
経ちますが
今も現役で頑張っています
ネットワークオーディオ時代
の到来かと思いますが、巷の製品と比較しても、なかなか手放せない~
いろいろ利点がありますが、他のコンポとの組み合わせがいいのか、満足できる音で鳴ってくれています  (^o^)/
1.NASからのストリーミングで聴ける
2.CD音源を全てFlac化したので手持ちのソースを高音質で聴ける
3.LINN Radioとかネットラジオが聴けて音もいい
4.Kinsky等のツールがまずまず使い易い
5.時々ファームウェア等のアップグレードあり
6.デバイスがコンパクトで堅牢
DSD対応とかはしていませんが、これはこれでソース化の手間がかかるかな・・・
安価なデバイスで、条件を満たしつつ、新たなチャレンジができるものがあれば、
それはそれで検討はしてみたいと思っています・・・

おすすめ