WooCommerce 4.7.0

当ブログでも、これまで何度か WooCommerce に関する独り言をアップしてきましたが今振り返ってみると、最後にアップした投稿からもう5年が経ってました。。。(^-^;

当時制作したサイトを今も運用しており、それに合わせて WooCommerceもバージョンアップを繰り返してきました。

現在は V4.7.0

以前は結構、日本語で利用するには細かなバグらしきものがあって、発見する度に自分でCSSで調整したり、コードに手を加えたりしていましたが、

少しずつパッチが不要となり、今ではかなり使えるものにはなっていると思います。

ただ、消費税関連で表記が変(「日本の消費税」と出る (笑))なので、CSSで非表示にしたり、まだ違和感のある日本語を翻訳ファイルで直したりの作業は残っています。

翻訳は、バージョンアップの度にチェックするのも面倒なので、この程度の日本語なら、まぁ我慢するか・・・と半ばあきらめモードです。

2020年11月14日現在、WooCommerce V4.7.0 で 運用しているサイトがこちらになります。もちろん今後もバージョンアップしていきますよ。

 

かなりデザイン変更してリニューアルしたので、サイトはシンプルで見易くなったと思います。

セイランサプリメントハーブティー

https://detox-herbtea.com

セイランサプリメントハーブティー  という名称でサプリメント系のハーブティーを販売しています。

私も時々飲みますが、結構美味しくてお薦めですよ  (^^♪

おすすめ